今日は微妙・・・

夕方から、中目黒まで買い物に行ってみました。
「バナーバレット」というお店です。
なんか調子が良くなかったんだけど、
今週からもうひとつバイト始まるし、今日しか行ける日ないかなと思って行ってみた。
そしたらお目当てのワンピがラスト1点で、しかも半額!
これにはかなり感動。
ついでに半額になってたパーカも買っちゃいました。余計な買い物だ。。。


今日は新しい靴をおろしたんですが、
靴擦れがひどく、あっというまに水ぶくれになり、そんでもってすぐ潰れた。
べろべろになってて歩けなくなった。


で、スタバで休んでたら外人のおっさんが
何言ってるんだか知らないけどごちゃごちゃ文句だかなんだか言ってきて、
更にへこんだ。


なので、もう眠剤飲んで寝ます。
ごめんなさい。