お疲れさん(*_*)

眠剤飲んで寝たせいか、今日も朝から調子わるー。
久々に無感情、無表情の状態。
昨夜のうちに今日の仕事休もうかとも考えたけど、
ま、行けばなんとかなるだろと思って思いとどまった。
朝になってそれを後悔。
怒られてもいいから休もうかという考えも頭をよぎったけど、
あんまり考えすぎないようにして行きました。
なんとか仕事はできたけど、精神的にもう気が重くて重くてしんどかった。
掃除の時間になって、みんな休んでる間も黙々と作業して、
自分のところだけやってさっさと帰ってきました。


夏バテ、と思いたいなー。
夏バテなんかじゃないっす。
仕事がしたくてたまらなくて、みんなにおいていかれるのが悔しくてたまらない。


家に帰ってきてもうつうつとしてます。
何をしようにも、気力がわかない。


明日は朝一で新しいバイトが入っているのでどうにか気を持ち直さねば。
頼むで〜、自分。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ちょっと出かけてきました。
明日からのバイトの給与振込口座を作りに。
途中道に迷って2駅分くらい歩きましたが。
今は通帳なしで口座作ることもできるんだねー。
キャッシュカードのみで作ってきました。


そのあと行きつけのカフェまで歩いて2時間くらい悶々。
人生の大師匠に相談したりして、なんかだいぶスッキリしました。
自分は自分、てわかっててもやっぱり人と比べてどうなんだろうって悩んじゃうんだよな。
自分より頑張ってる人のこと、羨むんじゃなくて目標にできるように、
もうちょっと自分も成長しないとな、と思います。


さぁ、明日からハードワーク。
気合い入れなきゃな。