ヘロヘロ・・・

バイトのかけもち、始まりました。
想像以上にハード・・・。
もう、2日目にして既にヘロヘロでございます。


今までやってきた仕事は、頭は使ってたけど完全に座り仕事だったからね、
体力はほとんど使ってなかった。
でも今の2つの仕事は立ち仕事&力仕事のダブルパンチだから
頭こそ使わなくてもホント体が疲れます。


しかも勢いに任せてシフト組んでしまったもんだから、
朝から花市場で働いた後、さらに移動して宝くじのバイト。
2日目にしていきなり後悔しています。。。( -_-)
昨日は宝くじバイト初日だったので、
慣れてないってこともあり8時間勤務で足が棒のようになってしまった。
んで、今日は朝から花市場で働いて、帰宅後2時間弱おうちで休んでから有楽町に移動。
急に休むことになった子がいてラストまで働くことになったので、6時間半の勤務。
酔っ払いは多いし、暑いし、ホント疲れた。
宝くじの方はキャンペーンガールみたいなもんだから、
エロおやじにめちゃくちゃからまれます。
体触ろうとしてきたり、電話番号聞いてきたり。。。
ぶっとばしてやりたくなります。
笑顔で応対してますがね。


昨日は偶然、ありたきさんに会ってしまいました。
これ読んでくれてる人の中にも、知ってる人はいるよね?
なんでこんなときに知り合いに会うのよ・・・。
ハァ。
まーなにはともあれ、宝くじの方はサマージャンボの発売期間中13日間シフトが入ってるので、
あと11日、気合いで頑張って稼ぎます。
最近は買い物狂いも落ち着いてきて、カードの支払いがやっと収束してきました。
ここ2〜3ヶ月、入ってくるお金そのまま支払いに横流しだったからね。
まぁまだ欲しい物はあるけどさ(これは尽きないッス)、今後はちょびちょび買うことにします。


土曜日もバイト、月曜日もバイトかけもちで、日曜日は静岡のつま恋でフェス!
なんともアクティブな3連休!
もうこうなったら、元気いっぱい倒れるまで動いてやるー!


みんな、気が向いたら有楽町にサマージャンボ買いに来てね。
当たるかもよん♪