なんだか落ち気味な日

でした。
今日は朝晩バイトの日だったんですが、両方休みました。
起きれなくて。
あと、寝違いなのかストレスなのか謎ですが、首が動かなくなっちゃいました。
筋おかしくしたみたい。
こないだ病院に行くのを忘れてしまったせいで薬があんまりなくて、
自分で仕方なく減薬してるんですが、それも関係あるのかな。
うーん。。。
あんまり、深く考えないようにします。。。


昨日は親友滞在のラスト日だったんですが、渋谷に行ってきました。
渋谷西武のルイ・ヴィトンipodケース買っちゃいました(≧▽≦)ノシ
これです☆☆☆☆

ipodより高かったけど(^^;;;


あとは109なんかに行っちゃいました。
ちょっとだけお買い物。
だけどあそこは長い時間はいられませんね。
なんか独特の空気に圧倒されちゃいます。


その後、カフェで一休みしてジブリ美術館へ。
大幅に遅刻して1時間遅れで入場。
1時間しかいれなかったけど、初めてじゃなかったんで
見たいところだけピンポイントで押さえて十分楽しめました。



んで、私も親友も結婚を控えているので独身最後に二人で海外へ!
ということで、年内に二人でハワイに行ってきます♪
今から楽しみなり〜!!