完全ノックダウン

もう私、どうやって生きてるのかまったくの謎状態です。
金曜日、なんとか病院に行ったのですが
私の前に診察室に入った人が長い長い。
なんか、日常生活の愚痴を先生に話しているようで、
保証人がなんとかかんとか、すごい勢いで話しまくり。
外にまで声が聞こえるんですが30分たっても終わる気配がないんで
次の日処方箋だけ書いてもらうようにお願いしてバイトに行きました。
んで、土曜日。
寝坊でございます。
午前中しか診療してなかったんで月曜日までお薬なし、です。
これを甘く見ていました。
もう、ここ何年で一番調子が悪い!悪いなんてもんじゃない!
手も足もがくがく震えるし、意識はなくなるし、涙だーだーだし。


土曜日はダーリンと「開放弦」っていう舞台を観に行ったんですが。
舞台自体はすごいよかったんだけど、
冷房ガンガンで自分で体温調節ができない。
自律神経が全然機能してくんなくて。
そのあとなんとか少し、渋谷をぶらぶらしたんですが完全に電池切れ。
その辺の外階段で休んでたんだけどもう動けなくって。
涙は止まんないし意識半分飛んでるしで、
ダーリンになんとかお願いしてタクシーで自宅へ。
そのあとも全然調子よくなんなくて、今に至ります。
バイトも、1週間お休みすることにしました。
こんな状態じゃ、なんにもできん。
ていうか、生きてるだけでなんともしんどいのですわ。
電車乗りたくないけど、薬飲まないことにはね、どうにもならないんで今日は行ってきます。


はぁ〜。どうでもいいけど早く回復してくれ。