サマージャンボ宝くじ

今日が最終日でした。
今日はバイト行ってきました。
花屋の方のバイトだけ、今週いっぱい休みます。
あ、新しいバイトも来週からにしてもらおうっと。


朝8時からだったのでちょっと眠かったけど、
あと調子悪かった時の名残で電車もちょっと怖かったけど、
なんとか行ってきました。
無事、終了でございます。
年末ジャンボも、働かせてくれるそうです。
次回は無理しないようにしようっと。。。


ところで、昨日はダーリンが午前半休とってくれて一緒に病院まで来てくれました。
外も電車も怖くてダメだったのでタクシーで行きました。
で、病院では処方箋だけの予定だったけど、緊急で診察してもらうことになりました。
先生に諸症状を全部話したところ、薬がなくなったのが一番考えられる理由だね、って。
で、薬飲んだらすぐ治るから大丈夫だよ、と言われました。
体温調節不能、手足のしびれ、全身の痙攣、意識を失う、外に出れない&電車に乗れなくなる。。。
たぶん薬がないせいだな、とは思っていたけど、
次から次から症状が出てきて自分でもホント怖かった。。。
ダーリンも、何度か救急車呼ぼうと思ったみたいです。
でも、薬飲んで何十分かしたら徐々にそれらの症状が消えていきました。
帰りも怖かったんで一人タクシーで自宅へ。
食べるだけ食べて、半日まるまる寝てました。
ホント、治ってよかったよぅ(T_T)
うつの薬は侮れません。
ちゃんと飲まなきゃダメですね。
調子のいい毎日も、薬を飲んでるからこそなんだってこと、身にしみてわかりました。
薬なくすのって、並大抵なことじゃないんだな。。。
おいら、本当に薬とさよならできるのかしら。。。


話は変わりますが、今日の仕事は15時までだったんで、
そのあとふらふらと有楽町のパチ屋に行ってきました。
最初負けてたんですが、台を変えてから大当たりで結局3万勝ちでした。
もちろん「冬のソナタ」でございます。


その後西武に入り、セール中だったサンダルを1点購入。
欲しかったゴールドの靴なり♪うれしい〜。
ドトールで一休みして帰宅。


・・・のはずが、今度は自宅最寄り駅のパチ屋へ。
なにやっとんじゃい、わし。
これまた最初は負けてたんですが、「あ〜もういいや、帰ろうっと」と思ったときに
よさげな台が空いている。。。ということでリベンジ。
結局1万ちょっと勝ちました。
冬ソナ、おいら今のとこ負けなしでございます。
なんか10万くらい勝ってるな。
ハマりそうなんで、ここらで自粛することにいたします。。。


それにしても、冬ソナで大当たりが出るとストーリーを見れるんですが
おもしろそうねーあのドラマ。
大雑把なあらすじはそのせいでわかっちゃったけど、
今度時間があるときに借りてみようかな、とか思っています☆