衝動買い

kirasora2006-08-03

今日は夕方過ぎからちょっくら新宿まで出かけてみました。
家のお茶碗を割ってしまったので、同じのを買おうと思って。
でも、同じのはもう売り切れちゃってて入荷未定。。。
とりあえず新しいデザインでもいいから
お茶碗入荷したら連絡もらうことにしましたー。
2人暮らしなのに、1個しかお茶碗ないのはちょっとね。。。
まぁ、私がダイエットすればいいだけの話なんですが(^^;


そのあとあちこちふらふらっと見て、
いつも行く大好きな靴のお店「オデット・エ・オディール」へ。
”オデット・エ・オディール”
エナメルのパンプスが欲しかったんですが、
新作がたくさん入ってるじゃないか!ということで、
すんごいかわいいのを見つけちゃいました。
とりあえず履いてみるだけ・・・と思って履いてみたんですが、
これがめっちゃかわいいの!o(><)o


・・・買っちゃいました。→写真


そのあと、これまたいつも行くヒステリックグラマーへ。
”ヒステリックグラマー”
こっちも新作いっぱい入ってたけど、
とりあえず小物だけちょいとゲットしてきました。
ヘッドフォンとライター。両方かわいいです♪


おいらのお買い物(迷)道中、なかなか終わらんな。。。