もやっと。

なんか今日はあんまり調子が良くないっすー。
今日も夕方から新宿まで行ってきたんだけど、
1時間半動いただけでなんかすごい疲れちゃって。
精神的にもなんだか落ち込んじゃってさー。
ファーストフードでメロンソーダ飲みながら休んで帰ってきたんだけど、
それでもなんだか未だに復調せず。


帰りに新宿駅の南口にある花屋さんでお花を買ってきました。
で、帰りの山手線に乗ったとき、
お花の入った袋をぐいぐい潰しながら乗ってきた嫌なオヤジがいて。
やめてーってな感じで私も抵抗したら、こっちみて「チッ」って舌打ち!!!
調子悪かったせいもあってこっちもマジでむかつき、
そのあとオヤジがこっち見るまでずっとガン見して、
目が合ったときにこっちも思いっきり舌打ちしてやりました。
あぁいうやつは絶対自分より弱い奴にしかそういうことしない。
すごいむかついたからちょっとの間攻防戦続いたけど、
こんなやつ相手にしてたらこっちも疲れるわ、てことで途中から車両移動しました。


イヤなオヤジだった!!!


もっとみんなで譲り合って生きていこうよーと思ったできごとでした。


もやっとボール30個。