ROCK IN JAPAN FES 参戦2日目

だいぶ時間差更新。。。


さて。
私とダーリンは本日も起きれず、いつまでもごろごろ。
12時20分からのYUI、とても観たかったのですが、あやしい雲行きに。
ダーリン:「今日も午後から行こうかー」
 ※注:私たちの言う「午後」=夕方を指す
わたし:「午後からなら行かなぁい」
ダーリン:「・・・!!!」


ということで即効で準備し、出発。
なんとか間に合いました。ホッ。


初めての生YUI、聴いてきましたよー。
でも、歌唱力は正直まだまだだった。。
3〜4曲聴いたくらいで別ステージの木村カエラに移動しようかと思っちゃいました。
でも結局全部聴きました。
「Good-bye days」「happy line」他、新曲も披露してくれました。
ダーリンはけっこう感動してて、「彼女は売れるよ!」と興奮してました。笑


そのあとグラスステージでサンボマスター氣志團をごろごろしながら観賞。
サンボマスターはロックフェス向きだねー。
曲への運びがめっちゃウマくて、これまたダーリン感動。
サンボマスター公演後、「Tシャツ買ってくるっっ!!」と言って走っていきました。笑
氣志團もおもしろかった。SMAPの「SHAKE」を口パクでやっててウケた。
そのあとはCharaを観る予定だったのですが1時間半空きがあったので
シートゾーンでレジャーシート敷いて二人で炎天下の中昼寝。
焼けたねー。
お目覚め後、二人してぼーっとしてChara聴けず。
そしてまたステージ移動してSOIL&”PIMP”SESSIONSを聴く。
二人とも寝起きで踊る気力はなかったけど、大いに盛り上がりました。
しゃべりが超上手だった。
ここでまたダーリン名言。「俺なんでサンボマスターのTシャツ買ったんだろう。」・・・爆笑


ここで本日の目標は完了。
しかし、熱い矢沢ファンを見て、ちょっと興味がわき、
またまたステージ移動してちら見。
矢沢の永ちゃん、やっぱ白スーツだったっっ!!!


というわけで、二人の今年のフェス三昧はここで終了です。
日焼けしまくったことをいずれ後悔するんだろうな。。。
そして来年はとにかく遅刻せずにフェスに参加したいっす。


ちょっと疲れやすくなってきてて、フェスに行くと歳を感じるようになってきましたが、
まだまだ行きまっせ!


帰りは満員の特急電車で帰路についたのでした。


明日からまだ仕事じゃ。