Live Tour 2006 〜ザンサイアン〜

kirasora2006-08-10

なんだか最近、あまり調子がよくないのです。
仕事はあまり考えないようにして行っていますが、
仕事以外の日、全然動けません。
すべて億劫な感じで。
なんでだろー?
今は調子の悪い波が来ちゃってるのかな。
あんまり深く考えないようにします。


今日は新しいバイトの入社手続きの日でした。
しんどかったけど、だるい体に鞭打って家を出ました。
手続きは、滞りなく完了。
日曜からの勤務となりました。
勤務地は、なんと千葉!!
1ヶ月サイクルで勤務地が変わるのですが、今月は千葉なんだってー。
神奈川とか、埼玉の月もあるんだよ。
通勤がかなーり心配です。
とりあえず今月の千葉は、片道1時間半なり。
頑張んなきゃなぁ。


手続き後は楽しみにしていたCoccoのライブで武道館へ。
ダーリンと行く予定だったのですが、最近ダーリンめっちゃ忙しくて
このライブも昨日になって「無理そうだー(T_T)」とのこと。
急遽おともだちを誘って一緒に行くことに。
グッズを買おうと思って開場時間の18時には行ったんですが、
地下鉄の出口を出た場所からもう長蛇の列!!!
でもなにか買いたかったのと時間もあったので頑張って並びました。
開演10分前にグッズ売り場に入れたのですが、
欲しかったものは全部売り切れ。。。
なんか、この50分間意味なかったな・・・と思いながらも
気を取り直して会場へ。
座席は、なんとアリーナだったのです。
武道館でアリーナのチケットGETできたのはこれが初めて!
肉眼でしっかりCocco拝めました♪
セットリストはROCK IN JAPAN FESとやっぱりかなりかぶってたけど、
Coccoトークがすっごいよかった。
かわいいの!
超マイペースな感じで、何度も笑っちゃった。
5年間の休養を経て、彼女もこれから進む先を見つけたみたい。
楽しくて嬉しくて涙をぬぐいながら話すあっちゃん(Cocco)はすごく素敵でした。
友達もかなり久々のライブだったらしく、楽しかったって喜んでました。


また行きたいな!