新バイト初出勤

今日は初出勤日でした。
勤務地は毎回変わるのですが、今日は千葉!
片道1時間半かけて行ってきましたよ。


お仕事内容は「パチンコ店内でのアンケート収集」でございます。
とあるパチンコ店グループでのお仕事なんですが、
1都3県に36店舗ありまして、
その36店舗を3ヶ月サイクルで各店2回(平日と休日)ずつまわるんです。
で、今月は千葉の店舗をまわる月。
来月は東京・埼玉、再来月は神奈川だそうです。
通勤にもかなりやられそうですが、
そのアンケート業務自体にかなりの頭脳と精神力を使いそうです。
精神的にへこたれそう。。。


でも、雇われ先の会社の方の考え方がとてもしっかりしていて信用できそうなので、
頑張ってみようと思います。
上司は、本当に大事。
上司がどんな人間かとか、会社の体質・方針で仕事に対するモチベーションが変わるよね。
今日のところは私の個人的な印象、花丸って感じでした。
まずは、3ヶ月じゃ。
頑張るで。