駒大苫小牧アツイ!

kirasora2006-08-16

昨日は朝から甲子園中継をアツくなりながら見てました。
駒大苫小牧、そう、私の地元です。
母校ではないですが、母の兄が駒大苫小牧の教師やってます。
短期間ではありますが、野球部の部長も臨時でやってました。
そして中学時代からの友達の弟が現在ベンチ入り!
と、なんとも身近な存在なのです。
こりゃ、断然応援でしょう!ということで、
一人でかなり絶叫してました。
すごい試合だったよまったく。
青森山田高校、強かった。
どっちが勝ってもおかしくなかったです。
次の試合はいつなのかなぁ?また観戦できるといいんだけども。


特に応援してるところのない人はぜひ駒大苫小牧の応援を!


そして昨日はなにげに誕生日でした。
27歳でございます。
一人で寂しい過ごし方をしてしまいましたが。。。
とにもかくにも、27歳。
頑張って大人の女の色気を・・・。


今日は寝坊して仕事休んでしまいました。
バイト代減るから切ないけど、仕方ないっす。
休むより、遅刻の方が怒られるんだもん。。。
また明後日から頑張ります。ウス。


ちなみに今月の8日でブログ開設1周年でした。
早いような、遅いような。
これからも徒然なるままに、マイペースに書いていきますー。


※写真は枕と枕の間に挟まって寝てるきらたん。最近ベッドで一緒にゴロンしてます。