今日も駒大苫小牧勝利〜

まずはみんな、コメントどうもありがとう!
お返事書いたので見てやってください☆
誕生日も、たくさんの人におめでとうって言ってもらえてkirasoraは幸せモンです!
さぁて27歳、この1年も楽しく行くで。


今日も駒大苫小牧の試合を応援。
また逆転勝ちしましたねー。
何点負けてても気持ち的にくじけない精神力は素晴らしいと思います。
場数を踏んでる経験と、たくさん練習してる自信だろうね。
土曜日の準決勝、打線の強い相手だから少し心配ですが、
信じて応援しようと思います!!


そして今日は、学生時代の友達が赤ちゃんを産んだので
お祝いを持って遊びに行こうと思っていたのですが、
駒大苫小牧の試合が終わった辺りからなんだか体調が微妙な感じに。
だるくて体が全然動かなくて。
とりあえず少し寝て、デパス飲んでみたけどなかなか復調せず。
明日、仕事の後病院の予約をしてるので、
その足で友達のところに行くことにしました。
泊まってっていいよ〜と言われてるのでお言葉に甘えるかもかも。


水曜日は寝坊して仕事休んじゃったので、明日は行かなきゃな。
稼がねば!
ということでそろそろ寝ることにしますー。
おやすみなさい☆