赤ちゃんとご対面

昨日は、今年5月に赤ちゃんを産んだ学生時代の友達の家にお泊りしてきました。
なんだかんだで1年くらい会ってなかったので、
お腹の大きくなった友達を見てないんです。
なので、急に赤ちゃんがいてなんとも不思議な感じがしました。
まだ産まれて3ヶ月。
本能で一生懸命生きていましたよ。
全身全霊でお母さんに頼ってて、すごくかわいかったなぁ。
出産祝いにスリングをプレゼントしたらすごく喜んでくれました。
もう6キロもあるから、毎日の抱っこで肩こりがすごいんだって。
うまく使いこなせるように勉強するよーって言ってくれました☆


帰宅後、駒大苫小牧の試合を観戦して、勝利を見届けてからお出かけ。
今日はアイポのバイトをしていたときの友達4人で劇団四季のエビータ観覧してきました。
感想は、、、ほんまもんのミュージカルだった。
普通の台詞がまずない!
何もかも歌!て感じでちょっと大事なところ聞き取りにくいところもあったかなぁ。
でもさすが劇団四季、完成度はすごかったっす。
その後軽くご飯を食べて帰宅。
5ヶ月ぶりの再会だったけどみんな変わってなくて嬉しかったなぁ。
みんな年下で、ハタチ(!!)と23歳。若いっていいね!
これからも仲良くしていきたいな。


明日はついに甲子園決勝。
悲しいかな、仕事で見れないっっ!!(T□T)
友達のメール実況中継とスポニチサイトを携帯でチェックしながら応援します!!