久しぶりに

ブログでも書こうかしら。
新しい仕事に追われてて、ちょっと書く余裕なかったんで(x_x)


この新しい仕事、昨日で3日目だったんですが、もう一人で仕事場に立っております。
もう少し面倒見てくれるかと思ってたんだけど。。。
まぁでも、なんとかやってます。
しかし、厳しい仕事。
かなり精神的にへこたれます。
でも昨日はひとり立ち初日にしてなかなかの成果をあげれたので、お褒めにあずかりました。
しばらく頑張ってみようっと。(単純なオレ)
それにしても、
1日目:千葉→まぁこれは千葉駅だったのでまだマシだったということが判明。通勤片道1時間半也。
2日目:神奈川県→これは片道2時間。。。
3日目:千葉のはずれ→片道2時間
ホント通勤でイヤになっちゃいますわ。
よく行けてるなーと自分でも不思議。


明日は・・・おぉ!片道1時間!近い!!!ヽ(T▽T)ノ


がんばろうっと。


パチ屋で仕事してるのも絶対関係あるけど、パチンコなかなかやめられないっすー。
週に3日は行ってるな。
トータル勝ってるからまだマシだけど、今日は負けたわ。
へこむねー。
いつになったらやめられるんだろー。
かなりの意思の強さが必要だ。
思いっきり負けたらやめるんだろうなー。前もそうだったしな。10万負けてやめた。
パチ屋なんて負けて当たり前、従業員の給料+店の利益も客の投資から成ってるわけでしょ。
わかってるのになぁ。はぁ。
勝とうと思って行かずに、娯楽として少し遊ぶ程度なら問題ないのかな。
でも、たぶん主婦であろうおばちゃんの多さにはびびります。
うーむ、自分はそうならないように気をつけないとなー。。。


最近は買い物よりパチに投資しちゃってるもの。
どっちがいいとは一概に言えないかもしんないけど。
どうしてもお金使っちゃうワタシ。だめだなぁ、、、、、