ブログさぼり中

すっかり更新頻度が低くなってしまってます。
でも、kirasoraは楽しく生きていますのでご安心を。


金曜日は久々にそるとっちが飲みに誘ってくれたんですが、
朝から調子が悪く、結局ドタキャン。
そるとっち、ロビン、ごめんね。
北海道から帰ってきたらまた誘ってね。


土曜日はかーなーり久々にダーリンと1日デート♪
渋谷に行って、お買い物、舞台観賞と楽しい一日を過ごせました。
渋谷は今月初めに倒れて以来行ってなかったのですが、
途中ちょっと調子が悪くなるも、デパスでのりこえ。
誕生日プレゼントにヴィトンの限定手帳を買っていただきました☆
来年から使い倒すぞ!嬉しい(*^▽^*)
欲しかったショートパンツもユナイテットアローズで安価で購入でき、ご満悦。
あとはコムサデモードで夏物スーツをセールで買いました。
お仕事用。
商品券もけっこうあったので、2万円ちょっとで買えました。
定価で買ったら6万円以上のスーツだからねー。これもいいお買い物できました。
ただ、セールだったのでサイズがあんまりなくて、
なんとスカートは7号を購入!
なんとか入りました!!!スバラシイ。ビバダイエット!


日曜日はお仕事。
今日の勤務地は千葉でした。
新調したスーツでご出勤。
仕事は相変わらず大変だったけど、なんか私、この仕事けっこう好きかも。
仲間もみんないい人だしね。
長く続けられればいいなぁ。
仕事後、仲間にスロットに誘われ、教えてくれるということで行ってきました。
最初は北斗の拳SEをやったんですがあんまりいい台ではなかったらしく、全然楽しめなくて。
その後秘宝伝やってみました。これはけっこうわかりやすい。
目押しもなんとか自分でできて、ビッグ2回のレギュラー2回でプラマイ0くらいでした。
これからもうちょっと勉強しようっと。


そして今日は、北海道に出発です。
そろそろ準備しなきゃです。
まるまる1週間の滞在。
温泉とかダーリンと一緒に行ってのんびりしてきます♪


できるだけ北海道からも更新しまーす(^_^)ノシ