おひさしぶりです

kirasoraは無事北海道から東京へ舞い戻り、既にお仕事にまい進しております。。。
今月、4日しかお休みがありません。
しかも、全日用事がある日で、完全オフはありません。
えぇ、私が自分で出したシフトなんですけども。
これほどきれいにお仕事で埋めてくれるとは思ってませんでした。
この日は仕事ないよーって日も少しはあるかなーなんて思ってたんですがね。
淡い期待でしたわ。
倒れるまで仕事すっかなー。もうヤケじゃ。


そうそう、今日はパチ屋アンケートの仕事だったんですが、
勤務地は町田でした。遠いよ。。。新宿から急行で45分もかかるよ。。。
今月は相模原の仕事もあるよ。。。相模原ってそもそも東京なの??
ほんでもってアンケートの仕事自体、やっぱりなんだか疲れます。
精神的に?体力的に?うーんよくわかんないけど。
慣れてきたから緊張はもうないんだけども、そのせいで余計、仕事「自体」の疲れがかかるようになってきた。
まぁ、しばらくは「耐え」の姿勢で頑張ってみます。
お仕事って、みんな大変なもんだと思うしね。
バイトだからラク、てのは学生の時のお話ですね。
一度社会に出たら、そんなもんは通用せんです。


あとね、今日切ない事実に気が付いてしまいました。
このパチ屋の仕事、私みたいなナビ(アルバイト=派遣)の他に1名、社員さんが同行するんですが、
その社員さんで1人、女の人がいるんですよ。
で、その人少しふくよかな感じなのね。
私よりちと太ってるなぁと思って見てたんだけど、
今日の帰り、一緒の電車で並んで座ったんですが、向かいの窓ガラスにうつった私とその社員さんを見ると、
なんか、顔の大きさが同じなんですわ。そんなふうに見えたんですわ。
てことは、やっぱ私も太ってるってことよね?同じように周りの人にはうつってるってことよね?
てことでかなりの衝撃を受けまして、急遽今日からまたダイエット開始することにしました。
マジです。本気と書いてマジです。
もう手元にマイクロダイエットがないんで新しく購入するか、
はたまた絶食系ダイエットにするか。これは迷い中。
だってマイクロ高いんだもんよ。
誰か共同購入しません?笑
欲しい人手挙げて〜〜!!!


また話は変わりますが、今月末あたりに親友がまた遊びに来る予定です。
ハワイの計画を現実化するために!
で、そのときにレーシックするかも、です。
彼女の知り合いの紹介で、10万くらいでできるらしいんですわ。
既にやった人もいるのでお墨付き。
普通にやったら安くて30万はするからね。この機会に!と、私も決断しそうです。
常に裸眼の生活!寝る直前まで目が見える幸せ!てのを手に入れてみようかと。
もしやったことある人がいたら、ぜひ感想聞かせてください♪


ではでは今日はこの辺で。


さよーならー