なんだか

まったくもって意欲というものが出てこないのです。
さっぱりです。


うーむ。
今はとりあえず深夜2時をまわりました。ていうかもうすぐ3時。ていうかもう12日ですわ。
嫌な予感がしたので眠剤2錠飲んでみましたが一向に効果現れず。
もう2錠追加するか。。。


昨日はお休みの日で、宇多田ヒカルのライブに行ってきましたよ。国立代々木競技場第一体育館。
広いよねーあそこ。
スクリーンなかったら絶対見えなかったよ。
衣装さえも「なんかふわっとしてるねぇ」くらいの会話くらいしか交せず。笑
スクリーンがあってよかった。
ヒッキーの歌は本当に難しいんですね。
本人からしても、作った当時の音が今出せるかって言ったらすごい難しいんだろうな、と思うようなステージでした。
特に「Final Distance」はほとんど歌えてなかったぞー。
でも声の調子がいいときはちゃんと歌えてて、そうなるとやっぱ宇多田はうまいね!て感じだった。
あんま調子がよくなくて眠りの世界と現実世界を途中行ったり来たりしましたが。。。
でもでも、ファーストライブの時から一度行ってみたかったので、生歌聴けてよかった☆


そうそう、先日のブログでおいら嘘こきました。
明日は完全オフの日でした。
あと28日も。
まぁ、まったり家のことでもしながら過ごすことにします。
水曜日から、10勤なので(T□T)
気が向いたら、買い物へ。(行けるかなぁ〜?)


それでは眠剤2錠追加投入いたします。