だるだる?

すっかり更新ペースが落ちています。
今月全然日記書いてないや。
もうちょっと更新ペースあげないとねー。
なんかパチ屋のお仕事してると疲労困憊でブログ書く気力まで残ってないのです。
来月は、もうちょっと頑張るぞ。


昨日はお休みで、ダーリンと一緒に舞台を観に行く予定だったのですが、
二人とも体調がすぐれなくておうちでゆっくりすることに。
近所のパチ屋が月一のイベントだったのでふらーっと行ってきました。
朝は順調に勝ち越し、1万5千円のプラス。
ここで止めときゃよかったのに、なんかやり足りなくて夜また行っちまいました。
んで、ハマリ台に当たってしまい3万マイナス。
昨日の収支は1万5千円マイナスでした。
はぁ、俺アホだな。
今、西武百貨店がプラスポイントフェア中なのでお買い物に行こうと思ってたのですが、
行ったらおいらのこと、いっぱい使っちゃうだろうと思ってパチに行ったんですがね。
買い物行った方が得るものあってよかったかも( -_-)


そうそう、ハワイ予約しましたよー。
8日間のプランにしたので、ホテルじゃなくてコンドミニアムにしました。初体験。
でも予算がかなりオーバーしちゃったんだよなぁ。
原油代、高すぎ。2万も取られるなんて、聞いてないよー。
なんとか10万くらいで旅費は考えてたんですが、14万ちょいになってしまいました。
一番安い時期に行くのになぁ。
まぁいっか、ぱんぴーに私にはそんなに頻繁になんか行けないし、楽しんでくることにします。
パスポート探さないとな。。。


今週は月・水と花屋のバイトはお休みして、パチ屋のバイト今日から4連チャンです。
たぶんヘロヘロになるだろうなー。気合い入れねば。