えーと。

しばらく更新してなくてすいません。
なんかね、体調が良くないんですわ。


●1/31⇒aikoのライブに横浜アリーナ
横アリ、遠いわ。。。
あんだけ遠くまで行くんだから早めに到着してちょっと遊ぶのが普通かもしれんけど、
おいらもダーリンもだるだるなのでライブ目的のみではるばる出かけました。
aiko、可愛くて好きなんだけどおいらすぐライブで疲れちゃうから
時計見すぎだよ!ってダーリンにあとからちょっと怒られました。
でもでも、ライブは楽しかったよ。
また行きたいなり。(都内でお願いします。。。)


●2/1⇒アンケートの仕事
最高潮行きたくない気持ちを奮い立たせ、なんとか出勤。
やることやってりゃ文句ないでしょ、て感じで。


●2/2⇒へばり
どーしても起き上がれず、仕事休んじまいました。
はぁ、ダメダメなおいら。。。自己嫌悪。


●2/3⇒夜だけ渋谷へおでかけ
以前ipodガールズをやってたときのメンツで飲み会。
かと思いきや、おいらの結婚祝いだった!!!
みんな、いい子やねぇ〜(ホロリ)
プリクラ撮ってきゃっきゃ言って帰宅。


●2/4(本日)⇒仕事
アンケート行ってまいりました。
お客とお話中、急激な吐き気に襲われギブアップ寸前。
なんとかノルマはこなしましたとさ。
帰宅し、ご飯食べた後全リバースなり。


なんだかなぁ〜
私、月に1〜2回は吐いてるぞ。
なんか体力的にやばくないか???
このへなちょこ体力に乾杯!て感じですわ。