まったり

昨日からうちの母が東京に来ています。
というのは、昨日、お色直しのカラードレスを見に行ったから。
ダーリンのお母さんも来てくれて、4人で横浜の方まで行ってきました。
4〜5着くらい試着して、いいのが見つかりましたよ。
写真を載せたいけど、結婚式に来てくれる人もこれを見てると思うので控えますね。
で、衝撃だったのは「体型を変えないでください」って何度も言われたこと。
ま、考えてみればそうだよなぁと思うけど、痩せるのも太るのもダメだって。
あのー、今ダイエット中なんですが私。。。
何がダメなのかって、ドレスのサイズが変わるのはもちろんのこと、胸のサイズが変わるのがダメみたい。
私、痩せても胸は落ちない体質だから、なら痩せてもいいかなぁって。
いろいろ試着して写真も撮ったんだけど、やっぱり顔が丸い!!
て思ったのでダイエットは続けることにいたします。


痩せなきゃなぁ。


あ、あと、こないだ面接に行った会社、落ちちゃいました。
やっぱ2回会社辞めてて、その理由がどっちもうつだってバカ正直に言ったのが悪かったんだろうなぁ。
まだ薬飲んでるの?とか、どうしてうつになったの?とかけっこう突っ込んで聞かれたもんなぁ。
採用する側の立場から考えたら、そりゃそうだよなって思うよ。
次からは今回の教訓を生かしてちょっと嘘つきますわ。


それにしても、今この時期で決まってないから3月から仕事するのは無理そうだなって思う。
来週は1週間北海道に帰るしね。
とりあえず、やれるだけのことはやって頑張ってみます〜。


いいとこ決まるといいなぁ。