birdライブと新しいスーツ

今日は昼過ぎにうちの母を空港まで送り、
その足で渋谷に向かいました。
ダーリンとその友達と一緒に渋谷公会堂改めC.C.Lemonホールでのbirdのライブへ。
正直birdは全然聞いたことがなくて、特にファンでもないのですが、
誘われるままに行ってきました。
ダーリンの友達にも会ってみたかったしね。
ライブの感想は、やっぱ曲は全然わかんなかったけど音楽として、聞いていて楽しかったです。
歌もとても上手だったし、なんか、ライブハウスとかで聴くといいんだろうなぁって思ったよ。


ライブ前、待ち合わせまで少々時間があったので
渋谷西武のコムサデモードで冬物のスーツを見ようと思ったのですが、
今渋谷西武は改装工事中で
セール品売り場がガッとまとめて各階にあるだけで普通の店舗はほとんどなかった。
で、バーゲンみたいになってたのでスーツがあっても上下揃ってるものがほとんどなくて。
コムサは諦め、他のブランドをいろいろ見たんですがホントに全然なかった。
でも、マイケルマイケルコースでいいスーツを見つけたよ!
ダークブラウンのスーツで、上下合わせて6万円以上するのが3万円くらいで買えた(^^)v
冬物じゃなくて春秋ものって言ってたけどいい品物でした。
ちょっとわかりづらいけど、こんなかんじ↓


普段はマイケルマイケルコースなんて高くて買えないからラッキーだったよー。
いい買い物した!!


早速明日の仕事に着ていこうと思っております。
(仕事はだるさ爆発で行きたくないけどね。。。)