すっかり風邪っぴき。。。

昨日は普通に仕事に行き、帰宅後(就寝前)からなんだか調子が「??」な感じだったのですが。
今朝起きてみると、すっかり風邪っぴきなおいらが誕生しておりました。
咳。
鼻水。
くしゃみ。
喉が痛い。
お腹痛い。
そして発熱。


あぁ、今日は劇団四季の「コンタクト」観に行く予定だったのに。(席は2列目(TへT))
ダーリンにチョコレート作るつもりだったのに。
久しぶりにご飯も作る予定だったのに。


全部ダメでした。


だって、家を出なきゃいけない時間に熱計ったら、37度9分もあるんだもん!
もう1分で38度ですよ?
こんな熱、かなり久しぶりに出したよぅ。。。


ということで、今日は予め注文してあったロイズのチョコをダーリンに献上し、
風邪薬飲んで寝たり起きたり。


風邪薬飲んでも一日中寝てるってことができないタチなので、
起きてメールチェックしたり就職活動したりしてました。


神様、熱でダウンしてる私に採用という名のご褒美をぜひ!


☆今日ばあちゃんからおいら宛に届いたかわいいクマちゃんのチョコレート。