今日はダウン。

朝からなんか調子がイマイチで、午後の面接を延期にしちゃいました。。。
なんか今日はダメだった。
午後から少し寝て、ちょっと調子戻ったかな?


明日は結婚式の打合せなので招待状を送る人のリストアップしてました。
仲のいい人、好きな人はなるべく呼びたいのですが、けっこう多くなっちゃうもんだね。
明日は打ち合わせ第一回目です。何から始めるんだろ?


やっぱ式の打合せと転職活動の並行は大変だぁね。
でも自分で決めたことだし、自分のことだし、頑張るのだ。


今日、また一社から連絡が来て、ハナからダメだろうと思ってたところから面接+技術試験の連絡が!
びっくりした。
業界最大手??ですよ。とにかくダメモトで行ってみようと思います〜。
あと今週月曜日に連絡が来た会社から結局連絡来ず、電話しちゃいました。
あっちの不手際だったらしく、責任持って次の案内しますって。
安定企業と成長企業、どっちがいいんだろうね。
見極めが難しいッス。


明後日からは3連チャンで仕事なので、そのあとまた面接ラッシュかな。
なんか、忙しいなぁ。
疲れてるのかな?おいら。