おでかけ

今日は朝からめずらしくお出かけしたよ。


というのは、結婚式の第一回打ち合わせがあったから。
こちゃこちゃと打合せをして2時間かかったよ。
これからまめに式場に通うことになりそうです。
しかも家でもやらなきゃいけないことがけっこうあるなぁ。
これからは体力勝負ですよって言われた。
うーむ、へなちょこ体力のおいらには厳しいな。。。


そのあと、フール・フォア・ラブという舞台観賞に渋谷のPARCO劇場へ。
寺島しのぶさんが観たくて取ったチケットだったけど、
演出が行定勲さんだった。
感想は・・・うーむ、正直ハズレだった。
なんかだらだらしとったよ。
最後寝ちゃったもんな。
あれで7500円はちと高いっす。


渋谷PARCOまで行ったので、思いつきで眼鏡屋さんPOKERFACEをのぞいてみました。
そしたら、セルフレームのメガネで素敵なのを発見。
前々からセルフレームのメガネ、ひとつ欲しいと思ってたからダーリンに買ってもらっちゃいました。
だいぶ遅れたクリスマスプレゼントです。
来週あたり取りに行ってくるよ。


そのあとはご飯食べておうちに帰ってきました。
今日は一日外にいたなぁ。
久しぶりのお出かけDAYでした。


明日は仕事(-_-)チーン