疲れたわー

今日は一次面接1件、技術試験1件のスケジュールをこなしました。
一次面接は今日さっそく通過の連絡があり、来週早々二次面接に行ってきます。
問題は技術試験。
1時間半の試験だったんですが、なんか情報処理試験受けさせられてるみたいだった。
1年半もIT業界から遠ざかっていた私ができるはずもなく。
120問強の問題をやったんですが、制限時間に間に合わなくて10問くらい残しちゃった。
しかも答えた問題もまったく合ってる自信なし。
来週前半にその会社の一次面接はあるのですが、こりゃダメだなと。
例の業界最大手の会社なんだけど、やっぱり厳しいね。
まぁ、いい経験したと思って諦めますわ。


話は変わって昨日は友達と新宿で遊んでまいりました。
久しぶりにヒステリックグラマーで買い物して、
久しぶりに映画観て、
んでまたネイルにも行ってきました。
映画はマリー・アントワネット観てきたよ。
キルスティン・ダンスト、とても可愛かったです。
また私の映画熱が再燃しそうな気配。
スロットなんかするより、映画観る方が100倍有意義だぁね。


明日は一日オフなので、またダーリンとどっか出かけようかと思ってます。
携帯がもうホントに寿命なので、買い替えようかなと。
充電1日もたないんだもん。全然ダメよ。


あ、そうそう、先日ダーリンに買ってもらったセルフレームのめがね、
できあがったって今日電話が来たので早速取りに行ってきました。
そのメガネで今度皆さんの前に姿を現すかもしれません。
おほほ。ではね。