雛祭りだぁね。

タイトルとはまったく関係ない内容でございます。


今日はおでかけ。
花ちゃんとでぇとしてきました。
彼女が来週結婚式なので(あと5月の私の結婚式もね)、
式用のドレス一式を買おうという目的で。
私の体調不良により待ち合わせ時間が大幅に遅くなって夕方4時。
今日中にいいの見つかるかなぁ?と思いきや、なんとか時間ぎりぎりで見つかりました。
ドレスとボレロとネックレス、それにバッグと靴ね。
やっぱお金かかるねー。
私も3年前くらいに一式揃えたけど、そんときも10万はかかったもんな。
でも私のはベロア素材の冬物だから、あったかい季節に今度お呼ばれしたらまた買わなくちゃ。
ま、その前に自分の結婚式だけどね。


本当は化粧品もちょっと見たかったみたいなんだけど時間切れだったので
また明日でぇとに繰り出すことになりました。
夜はスキマスイッチのライブなので、それまでの間ね。


おぉ、明日はおいら的にハードスケジュールだな。


今日はダーリン、友達のところでオールだそうです。
久々に一人の夜でございます。


別にすることもないし、きらと一緒に寝ようっと。