買い物三昧!

今日は花ちゃんとお買い物第二弾!
いやぁ、楽しかったよ!
いっぱい買った!


やっぱ買い物サイコウだ。


至福のトキ。。。


買い物はやめられないので、稼ぎます。
仕事頑張ります。


そして今思うこと。


ピアスあけたい。
この前2万円で買った一番お気に入りのイヤリング、ソッコウで落としたしな。
あけちゃおっかな〜、ピアス♪
要検討です。


買い物でけっこうヘロヘロになりつつNHKホールへ。
スキマスイッチのライブです。
あんま曲はわかんなかったけど、スキマスイッチちっちゃくしか見えなくて顔もわかんなかったけど。
なんかトークもよかったし歌もうまかったよ。


ただ・・・アンコールが長いっっ!
アンコールで1時間ですよ?
疲れてちょっくら寝ちまったよ。


まぁでも、楽しかったからいっか♪