なんだかな〜

なんかさ、今日は俺、フルパワーで仕事したんだけど、
詳細は省くとして、結果的に報われなかったんですわ。
ホント、自分ではいい仕事したと思うんだけど。


ただ、それに対するレスポンス(この場合は金じゃないっす)がなくて
なんか自分的にかなり腑に落ちなかった。


自分自身フルパワーでやったんだからその自己満足だけでいいじゃん、とは思えなくてね。


ま、終わったことをどうこう悩んでいても仕方ないので忘れるようにするけど、
ホント100%で頑張ったから疲労がすごい。


私、100%頑張るか100%サボるかしかできない人間なのかも。
うまく手を抜くのが下手なんだ。


だからうつになったんじゃねぇか?


あぁ〜、疲れてるのに寝れん。