びっくりの結果

今日、先日技術試験+一次面接に行ってきた会社から
「是非次の段階にお進みいただきたく」
って連絡がきたっっ。
奇跡だな。
メールが来たときはかなり浮かれてしまいました。
二次面接は来週木曜日、15日です。
また六本木に行ってくるぜ。


んで、今日からルミネカード10%オフ期間開始ってことで行ってきました!
本当はダーリンと一緒に開店から行こうぜ〜なんて話してたんだけど、
なんか二人して悠長に昼寝とかしちゃって(笑)
新宿に着いたの夕方の4時半でした。
そっから2時間ばかしお買い物。
私はお気に入りの靴屋で2足GETしましたよ。
春物じゃ。うふふ♪
ついでに去年買った靴のお直しもお願いしてきました。
ダーリンもちょっといいものGETしていい感じでした。
ホントは閉店までいたかったけど、次の予定があったので2時間で引き上げ。


次の用事とは、結婚式のお料理試食会でございます。
食べてきましたよ、フルコース。
メニューも2人でほぼ決定してきました。
次は土曜日、招待状の受け取りと席次決めです。
これが噂によると大変なんだってね。
がんばるわー。
その土曜日の打ち合わせが終わった後、またルミネにレッツゴーです。


明日はまた仕事じゃ。
めんどくせー( -_-)