惨敗

しんどくて結婚式の打ち合わせ行けなかった。
ダーリンに一人で行ってもらいました。。。
朝は起きてたんだけど、その後少し寝たら全然起きれなかった。
ごめんね、ダーリン・・・


ほんで、なんとか起き出して夕方からルミネに行ってきました。
まずは下着を購入。
サイズの合ってないものばかりなんでね(^_^;)
下着によってはさらにワンサイズアップすることが判明。
どこまで成長するのやら。
いい加減痩せないとな。


そのあとお気に入りのアクセサリーショップへ。
イヤリングとピンキーリングを購入。
ピンキーリング、めっちゃかわいいの!
サイズがなくてお取り寄せになったけど、とても楽しみです☆
届いたら写真アップしますわ〜♪


それにしても、先日購入した靴がきつい。
痛すぎてかなり変な歩き方になります。
一応靴ずれ用のパッド買ったけど、明日の仕事もきついなぁ。。。(T_T)