靴擦れの対処法

今日は仕事でした。
休日だから取り切りで早く帰れる予定だったんだけど
50枚店舗だったのでかなり時間がかかりました。
結局帰れたのは19時半。
まぁ、30分の時給は浮いたわけですが。
明後日は、平日の同じ店舗で50枚です。先が思いやられます。
おそらくかなり久々の残業になる予感。


んで、今日も靴擦れと戦う予定だったので。
というか、昨日の時点でもう2日やられっぱなしだったので私は考えた。
2日履き込んで、一体全体どこが痛いのか分析。
そして昨日の帰り、ドラッグストアで靴擦れパッドを買い込み、
今日は両足に計4枚貼って出陣。
いやぁ、靴擦れパッドの威力はすごい。
だいぶラクでした。
次回からは2枚追加投入して行きます。
そうすれば、もう普通に仕事できるはず!!


さぁ明日はまたお休み。
どこにお出かけしよう?