はいどうも。

昨日は結局一日中だらだらだらだら食っちゃ寝食っちゃ寝してました。
そして一歩も外へ出ず。
ダイエットへの道のりは遠いっす。


今日はお仕事してきましたよ。
程よく手を抜きつつ、いい感じです。


今朝、友人のブログで確定申告の期限が明後日までという事を知り慌てました。
去年は、その前年に会社を辞めたので通知がきたんですわ、どこだかから。
そんで、それが毎年来るもんだと思い込み、「今年は来ないな〜」と思ってるうちに
確定申告のこと自体をすっかり忘れてしまってました。
CMも全然見ないし、まだ始まってないと思ってた。。。


でも明日も明後日も仕事・・・ということで明日は突然の腹痛により遅刻することとなりました。笑
来年申告するっていう手もあるけど、それも忘れそうだしな。


明日確定申告行ってきます。