大人気(おとなげ)ないですが

今日の仕事で年下の上司に対して本当にムカついてしまいました。
細かく書くとまた自分でも収拾つかなくなるので詳細は省きますが。


今日でその社員と顔を合わせるのは最後だったので、
まぁ、今まで自分が思ってたことを60%くらいに縮小して伝えました。
帰宅後にメールでね。
本当は言わないつもりだったんだけど帰ってきてからもむかっ腹がおさまんなくて。
あんな奴とはもう二度と顔を合わせたくないです。


これだけ他人に対してむかついたのは本当に久しぶり。。。
あぁ、体に悪い。


帰ってきたらダーリンがホワイトデーのお返しをくれました。
とってもかわいいプチケーキのセットで、それで少し癒されました。



あとはうちのウサギ2匹、きらとみみに癒してもらって、
バスタブにお湯を張ってゆっくり浸かって、消化したいと思います。


人間関係って、ホント難しいやぁね。


あ、そうそう、みなみなさま。
ぼちぼち結婚式の招待状が届くと思われますので、
4月9日までに返信お願いしますね〜。