今回の土日は

土曜日は午前中にメンタルクリニックに行って、
午後はスロットやりました。
いい台にあたったらしく、12万も勝っちゃいました(^-^)v
久々の大勝ち、ラッキーでした。
あとはスーパーで食料品をたんまり買い、
夜はダーリンにご飯を作りました。
今月入ってから初めてご飯を作ったので(ダメ嫁です)、
とても喜んでもらえました。
青椒肉絲が好評でした♪


んで、今日はウエディングドレスを決めてきました。
ファーストインスピレーションですぐに決定。
きれいなドレスです☆
まぁ、私自身がたいしたことないんでそんな素敵な姿はお見せできないですが。。。


なんかね、この間会社を休んだ時と同じくらい今日は調子が悪いです。
例の人とまた一週間仕事しなきゃいけないからなのかな?
原因は不明です。
ちっとも寝れそうにありません。


もうちょっと強くなんないと、これから私、人生生きていけないよな。
どうすれば強くなれるんだろ。