すんません

お久しぶりです。。。


なんか仕事でヘロヘロでさぁ。
とっても精神的にダメダメな感じなのです。


実は、先週の水曜日も休んじゃいました。
朝は起きてたんだけど、どうにもしんどくてAM半休の連絡をし。
んで、やっぱりつらくてそのままお休み。
死んだように一日寝てました。
なんか、何をやっても疲れがどんどんどんどん蓄積されてるみたい。
あと、うちの会社は基本メッセンジャーでやりとりする文化だから
ほとんど口を開くことがないのね、会社で。
まぁ、一言もしゃべらないってことはないんだけども。
それが私的にけっこう耐えられない。
んで、いろーんなことを考えるわけですよ。
そしたらすべてのことがなんかうまくいかない気がしてね。
オールネガティブ。
死んじゃいたいなーとかたまに思ったりするし。
なんか、いやぁな感じです。
どうしたらいいんかね?
気合い?かな?
それでどうにかなるのか??
なんか自分なりに気分転換方法見つけて打破してくしかないよねきっと。
・・・買い物しか思い浮かばない。
・・・でもお金がない。
いいや、買い物じゃ!!!


せっかくのゴールデン突入ですが、前半3日はすべて式の打ち合わせです。
もうヘロヘロだよ。
結婚式って面倒くさい。。。
そしてこっ恥ずかしい。。。
うぇーん(⊃д`)


今日も打ち合わせ2連チャンの後、気合いで美容室へ。
賞味4時間かけてストレートパーマ。
・・・ほとんど爆睡。
なーんにも覚えてません。
そのあとそるとっちと初の立ち呑み屋へ。
軽く1杯飲んで次はカラオケ。
二人で飲んだの久しぶりだったなぁ、なにげに。
楽しかった。


さ、明日も打ち合わせ2連チャンだ。。。