お買い物♪

今日は花ちゃんとお買い物デーでした(ハート)


新宿で待ち合わせしてだべったあと、池袋に移動。
いつもの西武百貨店で二人でお買い物しました♪
到着が遅かったので2時間くらいで見てまわり、
いつも行くINDIVIでけっこう買っちゃった。
二人の趣味がけっこうかぶるので、2点ほどおそろでご購入。
いいパンツが買えました☆
丈詰めがあったのでまた6日に二人で取りに行くことにしました。
いやぁ、いいお買い物したなぁ。
INDIVIのあとはVignyでトップスを吟味。
ピンクと白のサマーニットをいろちで買いました。
白のトップスが欲しかったから嬉しかった。
これ、花ちゃんとおそろです。
この白のトップスの中に着るキャミ、パステルカラーのピンクとグリーンも2つご購入。
それに合わせてオレンジのおもちゃっぽいじゃらじゃらネックレスも買っちゃいました〜。


お買い物は楽しいなぁホント。
お酒と並んで私の超大事なストレス発散です!
花ちゃんと二人で、また来週から頑張って働こうねぇと誓いました。笑


あぁ、楽しかった!!!