買っちゃいました〜ボッテガ!

kirasora2007-05-19

今日は花ちゃんとお買い物デート!
なんと言っても、今日の目的は
ボッテガベネタのバッグだったのです。
何度も店に足を運び、形を悩み、
値段で大いに迷い・・・・・
でもでも、決断したのです。
最近私、ダイエット頑張ってるからご褒美に!
濃い目のピンクで、形が二通りになります。
写真はデフォルトのボストン型。
かっわいいでしょーぅ?
25万円+TAXなり。高いっっ!
帰ってからダーリンに怒られてしまいました。。。
なんの相談もなしに買ってしまってごめんなさい(>_<。)


あとはいつもどおり服も買いました。
また花ちゃんとお揃いがいっぱい増えた☆
なんだかんだシンプルな服が好きなので、かぶるのよねー笑


二人してたくさん買っちゃって興奮状態がしばらく続いちゃったけど、
でも結果的には楽しかったからいいよね!てことになりました。
だって、オシャレするのってすごい楽しいもん。
今回夏のボーナス払いが終わったら、
少し貯金もできるように考えながら買い物することにします。
これはもう決定。
でも、買い物自体はやめられないけどね!


あ〜、超楽しかった。超嬉しい〜♪