どうしたんだろ

今日は調子が本当に悪くて、どうにかなるかと思った。
朝からなんかおかしいなぁとは思ってたんだけど、
まぁデパス飲んだりすればなんとかなるだろうって思ってた。


でも、お昼休み過ぎたくらいからどんどんどんどん気持ちが落ちていって、
もう泣く寸前。
立ってられないし、仕事は手につかないしでホント死ぬかと思った。


これは一人で帰れないな、と思って、
ダーリンに会社まで迎えに来てもらいました。


薬飲んでも効かないなんて、ホントどうしたんだろ。
なんか今週は月曜日から調子がおかしいから、とても不安です。。。。


別に何かあったわけじゃないのに。
こんなの久しぶりだな。。。。