6月だね

早いね。もう少しで1年の半分が終わっちゃうね。


仕事はぼちぼちやってます。
進捗的には悪くないから、昨日も早く帰ってきたよ。
きらの白内障の進行を遅くする目薬を、ダーリンと2人で朝昼晩点眼してます。
人間でも目薬できない人いるんだもん、うさぎだってイヤだよね。
かたーく眼を閉じられちゃうと、全然打てません・・・
でも今はまだ見えてるみたいで、元気に私の後ろをついてまわってます。


あと「みみ」の方も病院に連れて行かなきゃダメっぽい。
この子はいつもおしりがおしっこで濡れてるんだけど、
そのせいで毛が固まっちゃって、おしりから後ろ足にかけて毛がごっそり抜けてる。
これも心配・・・


なので、明日は会社お休みして2匹ともうさぎ専門病院に連れて行きます。


なんか、会社休んでばっかだけど大丈夫かな私。。。
やることやってるから、だいじょーぶかな。。。


うーむ。