断念・・・

今日は休むと書きましたが、無理な感じになってしまいました。
今日休むために月火と仕事を頑張ってたんですが、
昨日「kirasoraさん、明日は○○っていう大きな仕事があるから頼むね」って・・・
わざわざ言われちゃったら休むわけにはいかないよね。。。


しかも今日は超大好きなミスチルのライブなのに。。。T_T


ダーリンに、別な相棒を探してもらって私は諦めることにしました。
んもうっ!超悲しい。
スタジアムツアーは絶対行ってやる!!!


ていうかホントにこの仕事、平日予定入れらんないな・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


結局寝坊してしまい、午前半休。
んで、会社に着いてから体調が急激に悪化して、
デパスたくさん飲んでそれでもよくなんなくて、
休養室に行って休んでた。


体が震えちゃって涙が出そうで、
結局今日やる予定だった作業は別の人にやってもらったよ。


・・・休めばよかった。