へばった・・・

ついにへばりました。
休んでしまいましたー。。。


最近かなり仕事してたんですよ。
忙しくて。
朝6時過ぎから出社して仕事したりとか。
とにかく仕事のことが頭から離れなくて、
全然休めてなかった。
会社を一歩出たら仕事のことを忘れるとか、
そういうことができないタイプなんですわ。
ずーーっと考えてる。
どうにかならんもんかね、これ・・・。


土日は頑張って遊んだんだけどねー。
マルイで働いてる友達の社割を利用して、
セール品を更に15%オフで買っちゃいました。
3000円くらいで服が買えちゃうなんて、ホント素敵です〜。
日曜日夜は国際フォーラムで大塚愛のライブへ。
3列目というとんでもない席が取れたので、
かなりの近距離で大塚愛を見てきました。
彼女のイヤホンとか、胸の谷間まで見えたよ!
楽しかった!


さぁ、今週あと2日。
仕事はいっぱいあるぞー。
頑張りますかね。