ストレスフル

お久しぶりの更新です。
精神的な余裕のない日々を送ってるんで、
ブログ更新する気力もないんですわ、最近。
どうもすんません。


今期の仕事がホントたくさんあって、
何から手をつけていいかわからない状態で、
しかも今期からたくさんミーティングに出るようになったので、
定時の間じゃ自分の仕事をする時間がほとんどない。
でも残業代つかないし、残業したくないから早く帰るようにしてるんですが、
こんな生活をしてたらホントに仕事が終わらない・・・という悪循環。
精神的にかなりやられてます。


あとは、生活かな。
生活費を捻出するのに今けっこう苦しんでて、
お金に余裕がないと精神的にもこれまた余裕がなくなるよね。
そんな感じで。


日々ストレスフルなんだけど、
どうやって発散していいのかわかんないの。
ストレス発散の方法って、なんかひとつでも見つけておかなきゃいけないのはわかってるんだけど。
買い物もお金がかかるし、つかってばっかもいられない状況なわけで。
借金はできればしたくないし……。
しんどいです。


次の更新はいつになることやら。