さぁて、週末だ

今週は頑張ったよー
5日間遅刻・早退なしでフル出勤!(当たり前だって??)
いやいや、おいらにしては相当頑張ったんです。
いやぁ、偉かったなー今週のオレ。
来月の自分の誕生日には半休とかもらうかもわかんないけど、
とりあえずそれまでちゃんと会社行けるといいのー。
ま、マイペースでね。


今日は花ちゃんとサンエイのファミリーセール第一弾に行ってきました。
うちらにしてはありえない、10時半の待ち合わせで遅刻なし。
セールの手ごたえとしては、まぁまぁかな。
二人の所感として、フランドルのファミリーセールのが楽しかった。
たぶん、二人の好みに合うものが少なめだったからかな。
来週の金曜日の仕事終わりに、第二弾(出店ブランドが違う)に行く予定です。


そのあとダーリンの好きなアーティストのライブを観に、
六本木のスイートベイジルへ。
待ち時間に六本木ヒルズでお買い物。
ずっと行ってみたかった、「Jewel Changes UNITED ARROWS」というお店に行きました。
いいお買い物ができた(ハート)
やっぱり買い物は生きがいなり。


ライブもまったりと楽しめたし、土曜日満喫です。


明日は何をしようかなー