迷いながらまたセールへ

今月いっぱいで池袋西武のセールが終わるから、
気が向いたら行こうかな〜程度に思ってました。
でも昼くらいにはすごい雨だったし、
やっぱやめよーと思ってたらダーリンが「池袋パルコに行く!」とな。
夕方には雨も止んだし、んじゃ行ってみっかーくらいの気持ちで行ったんですが。。。
行くとダメだね、買っちゃう。
今時期の買い物のモットーは、
「セール品でも秋まで着れる」もの。
なんだかんだけっこうな量を買っちゃました。
お買い物&おしゃれは楽しいね。


さて、来月からは秋物が豊富に出てくるねー。
何から買い物してこうかしら♪


今日は仕事も調子良かったから、今週もつつがなく終わればいいなぁ〜