今週は・・・

今週も先週の調子でがんばろうと思ってたのになぁ。
・・・へばりました。
しかも火・水と2日も。
やべぇなぁ、有休がもう残り少ないッス。


夏休みを8/31〜少し取るんですが、もうそれまでは休めないな。
なげー!(>д<)
誕生日もお仕事けってーぃ。
ま、仕事はけっこうあるから無心でやるしかないなと。
気合いで頑張りますわ。


今日は仕事帰りに花ちゃんと先週のファミリーセールの第二弾で新宿へ。
仕事で定時にあがれなかったから1時間ちょいの参戦となりました。
もうちょっとゆっくり吟味したかったな。
FREE’s SHOPのニットワンピを1枚のみゲット。
4千円ちょいでした。
もーういい加減夏物はおなかいっぱいだな。
今度は秋物じゃ。
働いて稼がねばーーーーー


セール後、気まぐれでカラオケへ。
最近2人で買い物ばっかだったから、久々に行きました。
終電まであまり時間が無かったのでちょっと物足りなかったけど、
まぁまた次という感じで。


明日からひたちなかでROCK IN JAPAN FESです。
暑いだろうなぁ。
焼けてやるっっ!