毎週土日しか更新してないな^^;

さて、今週一週間の成果。
とりあえず、無欠勤で会社行けました。
俺エラいっっ!!
誰かご褒美を!笑


仕事もまぁけっこう頑張ったと思う。
いつもながらTさんの嫌みったらしさに苦しめられましたが。
ホントに、奴はもうやだ。
どっかに消えてほしいっす・・・・・


今期の仕事をひとつ無事終わらせ、システムリリースもしました。
あ、本番は月曜の13時だな。
何も起きなきゃいいけど、起きる予感がするな・・・・・
(私に責任はありません。まったくね)


月曜から新しい仕事にとりかかる予定です。
2週間で終わらせます。
12年ぶりのperlだけど、まぁなんとかなるだろー^^;


今週はたんじょーびだけど出勤決定。


まぁ、また無心で頑張りますわ。