お久しぶりです

あれやこれやという間に、なんと1ヶ月も経ってしまいました。
ホントすみません。
閉鎖するつもりはないです(^^;


この1ヶ月、バタバタと過ごしておりました。

  1. 仙台までミスチルのライブに行った
  2. 東京(神奈川)のミスチルライブに行った
  3. 大塚愛のバースデーライブに行った
  4. 夏休みという名の有給休暇を取って北海道に帰省
  5. 誕生日が来た
  6. ダーリンとディズニーランドに行った(1年半ぶり)
  7. お買い物(いつもどおり)


とまぁこんな感じ?
28歳になりましたよ、私も。
もういい歳ですわね。


仕事ですが、Tさんの態度がもう限界だったので、
リーダに直談判しちゃいました。
そしたら、こういうことは初めてではないそうで。
前にもいたらしいです、私と同じこと言った人が。
結果として、来期から完全に仕事では離してくれるそうです。
ついでに席も離してくれるってさ。


そうしたら私の方にも心の余裕ができて、
Tさんとどう付き合えばいいか、少し見えてきました。
最近は、付き合い方、うまくなったように思います。


んで、今日で今期のお仕事タイムリミットでした。
残念ながら、目標全部は達成できず。
スケジューリングが甘かったです。
ダメダメですわ。
明日の午前中に自己評価を入れて、まぁ今期のお仕事はおしまい。
なんだかんだやることはあるけどねー。


今月はのんびりしようっと♪