こんにちは・・・

お久しぶりです。
今、久々に一生懸命書いてた内容が一気に消えました…
げんなりッス。。。
でも超久しぶりの更新なので、また頑張って書きますT□T


この2ヶ月弱のトピックス。

  • 劇団四季ウィキッド観に行った(すごいよかった!)
  • プレ新婚旅行で沖縄に行ってきた(万座ビーチホテル最上階!)
  • 入社2回目のボーナスが出た(昇給はなし…)
  • ディズニーシーのカウントダウンが当たった
  • 花ちゃんとお買い物
  • チャットモンチーのライブでZeep Tokyo


チャットモンチーのライブは昨日です。
えっちゃんの歌声がCDと同じで素敵だった。
頑張って欲しいバンドだね。
次はシッティングライブ希望。
だって若いファンばっかでうるさいんだもん。。。
セットリストは以下の通り。

  1. 真夜中遊園地
  2. Make Up! Make Up!
  3. とび魚のバタフライ
  4. 親知らず
  5. 手のなるほうへ
  6. ハナノユメ
  7. ウィークエンドのまぼろし
  8. 恋の煙
  9. さよならGood bye
  10. 世界が終わる夜に
  11. おとぎの国の君
  12. 恋愛スピリッツ
  13. 小さなキラキラ
  14. バスロマンス
  15. モバイルワールド
  16. ミカヅキ
  17. 東京ハチミツオーケストラ
  18. コスモタウン
  19. 女子たちに明日はない
  20. シャングリラ
  21. (EC1)素直
  22. (EC2)サラバ青春


話は変わるけど、最近調子がよくないです。
先々週、風邪を引いてしまったってのもあるけど、
その週に久々にうつ状態に入ってしまいました。
それで会社2日お休み。
それで、今年度の私の有休なくなってしまいました。
4月まで、どうすんだ私…
とは言っても、まぁ、おそらく欠勤すると思います。
無理はしたくないので。
最近また、ちょっと会社で吐いたりしてました。
先週はけっこうな量の不正出血があったり。
なんか芳しくないね。
会社の健康推進センターの人にも、病院に行った方がいいねって言われた。
行かなきゃなぁ。
あと最近は、頭痛がひどくて辟易しています。
夕方くらいから大抵頭痛がひどくなります。
視界がぐらんぐらんして、目を開けてられなくなる。
そういうふうになっちゃった日はさっさと定時で帰るんだけど、
帰りの電車でも酔います。
揺れに耐えられなくて。
そんで、家に帰ってバタンキュー。
この頭痛をなんとかしたいなぁ。
偏頭痛かな?
どっちにしろ、ひどかったらこれも病院だよね…


今期の仕事、あと1ヶ月弱でなんとかしないといけないので、
気持ちのよい新年を迎えられるように頑張ります。


では、また^^