ダウン。

ダウンしてしまいました。
風邪半分、鬱々くん半分です。


こないだ書いたとおり、もう有休はないので、
ついに欠勤してしまいました。。。
これでもう、昇給はなしなのかな…
今期頑張ったのにな。


火曜日、遅刻して行こうと思ったのですが、
あまり遅刻が多いのもよくないかな、と思って生理休暇を使いました。
そしたら今までのストレスがぶわ!っと出てしまい、
そのまま水曜日もお休み。これが初欠勤です。
今日もかなりしんどかったんだけど、
仕事もたまってきてるし、今期の評価日までもう日がないし、
つらい体に鞭打って出社しました。


まぁ、でも、会社行ってしまえば仕事はいっぱいあるし、スイッチ入るもんだね。
今日は終電まで仕事してきました。
で、土曜日も出勤の許可もらいました。
評価の締め日まであと賞味1週間。
全部きっちり終わらせてやるさ。


欠勤、大目に見てくれるといいんだけどな…


家に着いたのが午前1時、今1時半です。
明日の朝が心配ですが、これから半身浴して寝ますわん。